100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのアンティークオブジェ2種&Origami。

今日の100円ショップ:セリア



アンティークオブジェ ミシン / ティーセット 各105円
真鍮メッキのアンティーク風のミニチュアオブジェです。


完全に一目惚れの即買いです 特にティーセットは本当に良く出来ています。
他に、鍋・フライパン(大小2個入り)もありましたが、いっぺんにミニチュア4個…というと若干買い過ぎ感が無くも無いのでw、
今回は保留ということで。でもこの質の高さなら買っても良かったかな。次回行ったら買います。




Origami 5design 150×150�o 50sheets
5つの柄が各10枚・合計50枚入った折り紙。


折り紙…といっても、楽譜やチケット、地図など、ラッピングペーパーとして十分使えるかわいい柄ばかり。
ポチ袋やスクラップブッキングのアクセントとしても使えそうですよね。



さて、前回の石鹸デコパージュに続き、今回もセリアのデコパージュ剤で
木箱デコパージュに挑戦したのでそのご報告…


と思ったのですが、よく調べもしないで決行してしまったので、ちょっと失敗しちゃいまして
また日をあらためてトライしてみます…。次回は頑張ります!



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ