100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

懐中時計のチャーム&レトロなヒメフォーク。

今日の100円ショップ:セリア


チャーム モチーフ
透かしタイプの懐中時計のチャーム。…このデザイン、100円じゃなくてもたぶん買ってしまう。




hime fork パステルヒメフォーク
私が子供の頃はどこの家にもあるようなごくごく当たり前の存在だったパステルヒメフォーク。ふと、そういえば最近見かけないなぁ、と。そんな“思い入れがある”ものでもなかったけど、見かけなくなったらなったで急に欲しくなって、ちょっと色々回って探してみようと思っていたら、まさかあるとは思ってなかったセリアで簡単に見つかってしまいましたちょっと拍子抜け


こうして見ていると…懐かしさもあってか…やっぱりかわいいですね、めちゃくちゃ。



車内用カークリーナー ふんわり厚手 20枚入り
銀イオン配合・大判サイズのお手軽カークリーナー。サイズは約300�o×200�o。


ランキングに参加中!
こちらへ1クリック、よろしくお願いします!!
       
人気ブログランキングへ