100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ノック式色えんぴつ!!

今日の100円ショップ:ダイソー



色えんぴつ 10色 ノック式 2.0�o
まるでシャープペンのような、ノック式色鉛筆のセットです。こんなのあるんですね〜。色鉛筆使用で結構ネックになっていたのが“削る”ことだったんですが(ものぐさ過ぎw)、これなら削らなくてすみますね。すごいな。…私の色鉛筆人生が、これからガラッと変わるかも


BLOCK MEMO size 64×64�o234sheets
横からみた感じがあまりにもキレイで、結構前から気になってたメモ。必要もないのに買っちゃいかん、なんて思ってましたが……結局やっぱり買ったか私
…でも今回は買って正解でした。思ってた以上に良いものだったので。



特筆すべきはこの紙質。メモなのにペラペラじゃないんです。カードとして使えるほどしっかりしてます。カットして工作にも使えそう。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ