100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

友禅柄の折り紙とポーランドのチョコ。

今日の100円ショップ:ダイソー



友禅あそび 小 三十二枚入り サイズ約九×九センチ
友禅柄の折り紙セット。柄は14種類。殆ど各2枚ずつですが、2柄のみ4枚でした。
サイズは大・小の2タイプ。で、今回購入したのは小サイズ。



お正月に使えそうなものもありますね。手作りのお年玉用ポチ袋とか箸袋とか。私が作るかどうかは別としてw



DELICADORE エスプレッソ&ダークチョコレート  ポーランド
ダイソーでは、見慣れない輸入物のチョコが入荷することがよくありますが、
またまた新顔が登場していたので試しに購入してみました。パッケージはなかなかいい感じです。


このようなスティックタイプのチョコが8本入っています。このタイプの包み、結構好きです。



中はこんな感じ。エスプレッソ味のチョコをダークチョコで包んでいます。食べてみましたが、普通に美味しいです。ただちょっと甘いので、1回に1スティックは……1~2かけで十分かも。

ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ