100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアの新顔チャーム。

今日の100円ショップ:セリア



Charm チャーム 4P(シザーズ)(トケイ)  各105円 
セリアにアンティーク風チャームの“新顔”が入荷していました。私はミニチュア好きなので、このシリーズの新商品が入荷するたびについついカゴに。アクセサリーに利用することは殆どないんですけどね。持ってるだけで満足、というか。
…これらのセットの他にも2つ…いや、3つ…何種類かありました あーあ、きてますねだいぶ



私はこの手のグッズの相場というものをよく知りませんが、でも、え〜、これで105円って。
一番大きいハサミ…これが100円以下…、私が小中高生の頃だったら絶対ありえないって 時代が違うんです



この時計のセットは完全に一目ぼれの即買い。ハサミよりも先に選んでました。ちっちゃい腕時計、ホントかわいい。



今までもこういったチャームのセットには何度も驚かされてきましたが、
今回さらにパワーアップしてる気がします。



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ