100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

紙がお金に大変身!?

今日の100円ショップ:ダイソー


POCKET MAGIC series5 お金になる紙 Paper which becomes money 1組入り
<パッケージより↓>
白い紙がお札に あっという間に大変身 
The white paper changes into money instantly!



さてここに、なんの変哲もないただの紙切れと、なにやら怪しい機械が一台。
この紙きれを謎の機械にセッティング!右側の黒いつまみをまわしてみれば…


くるくる…  あらま


くるくるくるくる…  あら大変


くるくるくるくるくるくる…  こ、こんなことがあっていいのでしょうか  アホやアホや…

実はこれ、私が子供の頃…もう本当に幼い頃、大好きだったマジック。
当時、テレビで見かけるマジックの中でなぜか一番テンションがあがってw
子供もやっぱりお金が好きなんですよね…えっ?違う?
とにかく欲しかったんですよね〜この機械が。当時は夢の機械にしか見えなかったし。
これならお金に困らない、なんて本気で思ってたかもしれない。

この手のものを買った時、大抵後悔でいっぱいになるんだけど、
なんだろう、このとてつもない嬉しさは。…幼い頃からの“夢”を手に入れた感じ
ただ、でも、まさか、100円で買うことになろうとはね。



ビタミンC クレンジングシート 35枚
ふくだけ簡単メイク落とし。フタがピタッと閉まるので、シートの乾燥が防げます。
くすみを防ぐビタミンC・さわやかな香りのグレープフルーツエキス配合。

ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ