100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

謹賀新年&ルンバ更新&やっぱり紙が好き。


新年明けましておめでとうございます
  本年も「100円ルンバ」「100円TODAY」共々、どうぞよろしくお願い致します! 

 まずはちょっとお知らせ…  
 本日1/5、私caicoのチープグッズサイト・100円ルンバを更新致しました!!
 今回UPしたのは「ビックリッコ大集合」(前回の続き) です。
 http://www.ne.jp/asahi/100yen/rumba/  
 興味のある方はぜひ読んでみてくださいね! ご意見・ご感想もお待ちしています!厳しいものでなければw


さてでは、本題へ。

今日の100円ショップ:セリア


B6 フリーノート 368ページ
“シンプル イズ ベスト”な、B6サイズのフリーノート。サイズは約182×128�o。
また必要も無いのに買ってしまいました…。だって見て、この、横から見た感じ…やっぱり買っちゃうな、どう考えても


書き込みやすいように色々と工夫が。…あ、チェックリスト用だよね、この部分。気が利いてるぅ。



ペーパーナフキン 英字 ホワイト 50枚入 日本製

<パッケージより↓>
●本製品は日本製です(食品衛生法適合)

…ということで、食品をのせてもOK!だそうです。




しかし、最近のセリアの品揃えは、紙物好きの心をくすぐります。ある意味、困った!


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ