100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのミニカーが凄いのなんのって。

今日の100円ショップ:セリア



Seria インテリアオブジェミニカー【Cararama】 1/72
良く立ち寄るセリアに突然のミニカー大量入荷。しかもその内容もかなり濃い感じで、私も久々にテンションup!…あれこれと悩みに悩んで、なんとか3台をチョイス。

…私結構好きなんです、ミニカー。子供の頃は姉のリカちゃんハウスより兄のミニカーの方が好きで、何かいっつも眺めてました。ハンドルとかシートとか。本気で“そこに乗りたい!”とか思いながら


まず一台目…インテリアオブジェミニカーtype A [VW Samba]
フォルクスワーゲン・サンバ…って言い切っちゃっていいみたいです。
(“ライセンスあり”っぽいことが英語で書いてあります


こちらはtype B [Mini Pick Up]



で、こちらもtype B [Mini Van]

お店で見つけた時も“おぉ〜っ”と思いましたが、いや〜こうしてケースから出してから見るとさらに“おぉぉ〜っ”って感じです。少なくとも…というか絶対105円じゃぁ無い。細かいところまで結構良く出来ています。他にもワーゲンビートルとかミニクーパーとかポルシェとかMGB?とかモーガン?とか、まぁ種類豊富にありました。これだけ質が高いのであれば、今度行ったらまたいくつか買ってしまうかも、です


 
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      
人気ブログランキング