100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのデッキブラシヘッド&マスキングテープ。

今日の100円ショップ:ダイソー


Masking tape マスキングテープ 2個入り
良く行くスーパーの中にあったセリアが1ヶ月ほど前?に無くなって、そこに新しくダイソーが入ったので行ってみました。売り場の規模も前のセリアよりも大きくなり、品揃えも半端無い。他では見たことの無い商品も結構あって、マスキングテープも、前回の記事のショップよりも断然種類豊富に揃っていました。ということで、またまた買ってしまいました。


ひとつは、30�o幅のテープの2個セット。



もうひとつは、15mm幅のテープ2個セット。どちらもなかなか可愛いです。



ただ、粘着力が若干…強い?




Joint series WIDE SCRUBBING -BRUSH HEAD ジョイントシリーズ ワイドデッキブラシ ヘッド
今まで購入したけれどブログにUPしなかったもの(実は結構あります)の中に、同シリーズの持ち手とスポンジヘッドがありまして(持ち手が長いので撮影しづらいかなぁと思って)、それがお風呂掃除、特に浴室の天井掃除に抜群の働きをしてくれていたんですが、なら床用にデッキブラシヘッドも購入してみようかと今回買ってみました。ヘッドは他に、ホーキ、フローリングワイパーヘッドがあります。持ち手一本あればヘッドを付け替えるだけでいろいろ使い分けることができる超便利グッズシリーズです。



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 

人気ブログランキングへ