100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダーラナホースのキッチンミトンとハンディークリーナー【キャンドゥ】

今日の100円ショップ:キャンドゥ


キッチンミトン ダーラナホース
ウチにはかなり年季の入ったキッチンミトンがあるのですが、まぁ見た目はかなり痛い感じになってきたものの、使えるし愛着あるし、なかなか新しいものを購入する気にはなれなくてね。でも最近になってとうとう指先に穴が開き始め、これはさすがに買い替えしなきゃだめかなぁ…と思っていたところに、今回行ったキャンドゥにこのダーラナホースシリーズが新入荷。即買いしてしまいました。


いいですね〜、ダーラナホース。もうダーラナホースものってだけで買ってしまうところもあるような無いような?買わなきゃいけない!みたいなこの感覚は一体何なんでしょう…一時期のエッフェル塔みたいに
(同柄の鍋敷き・食器棚シートもありました。)




ハンディクリーナー 
<パッケージより↓>
簡単おそうじ♪ 電気いらずで経済的!
左右に転がすハンディタイプのカーペットクリーナー。
カーペットに付いたゴミをコロコロ簡単キャッチ♪


カーペット用のハンディクリーナー。カーペットに付いた髪の毛などの取りづらいゴミが、左右に転がすだけで面白いように取れていきます。

これ、本当に良く取れます。「100円ショップの優れもの」と言っても過言ではないと思います。ただ!ふたが開きづらかった
始め、全く開かなくて。ふたがぴったり入りすぎちゃってる感じ。カッターで境目付近を調節してやっと開くようになりました。ほんの1ミリ未満のことだとは思うので、たまたま開きづらいのに当たっちゃったのかも?
でも、ゴミ取りにはかなりの威力を発揮してくれるので、その点では超お勧めです!



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング