100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソー限定復刻チロルチョコと、ミルクボトル型プリンカップ。

今日の100円ショップ:ダイソー


Daiso SELECT × チロルチョコ 復刻チロル レーズンサンド
ダイソーのみで販売されている期間限定・復刻チロルチョコ。検索してみましたところ…昨年の投票で決まったようですね。去年良く見かけていたブルーチーズ味もそうだったようで。なるほどなるほど。なんか全然知らなくて…


私は今回初めて食べたのですが、これが…思った以上に美味しくて。さすが第一位。
チロルチョコ自体をかなり久しぶりに食べましたが、一個食べた時の満足度が高い高い。プチケーキ食べたみたいな…



ミルクボトル型プリンカップ
子供の頃は良く食べていた、箱に入ったハウスとかのプリンミックス(粉末の)で作ったプリン。
そういえば大人になってから食べてないな…。と、思ったら何だかムショウに食べたくなって。
…ま、そんな時にたまたまこれを見かけまして。で、オートマチックに買ってしまった次第です


ただこうして並べてみると、クリップとか部品みたいな
細々としたものを入れたら…可愛いかなぁ プリンプリン!初志貫徹







※お知らせ
昨日(2月18日)LINEスタンプ「レトロチック ルミちゃん 2」をリリースしました!

昭和レトロ人形みたいな女の子・ルミちゃんのスタンプ第2弾です。前作よりちょっぴり大人っぽくなりました。
LINEストア「レトロチック ルミちゃん 2」へ


*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今16種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************