100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのミリタリークッションカバー。

今日の100円ショップ:セリア



CUSHION COVER クッションカバー
ミリタリー調クッションカバー。サイズは40×40�p。
久々のセリア、見ないうちに?大々的なミリタリーグッズのコーナーが登場していました。
ラインナップもなかなか面白くて、ただ今回はあまり時間が無かったこともあり、取りあえずひとつという感じで、
色の感じが素敵だったクッションカバーをチョイス。



40×40�pのヌードクッションもひとつ購入して、早速かぶせてみたところ…



想像以上のカッコよさに大満足。とても計216円のクッションとは思えない
てことで次回、これとは色違いのカバーも買ってこようと思っています。

他にも、ティッシュカバーとかいろいろあって…あ、ミニチュアが結構マニアックというか、
ジオラマで使えそうな燃料缶?(その辺にちょっと詳しい(笑)家族に訊いたところ、ジェリカンっていうみたいです)とか…あっ、あとステンシル風スタンプとか…何か、とにかく、結構、テンション上がるラインナップでした!


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング



…度々すみません、ちょこっと宣伝…


8/4自作Line着せかえ「こども懐古園」リリースしました!

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今19種類販売中!
着せかえも5種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************