100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの日焼け止めジェルクリーム。

今日の100円ショップ:ダイソー



COOL UV Gel watery gel cream ダイソーUVジェル(日焼け止めクリーム)
【SPF50+・PA++++】の、強力日焼け止めジェルクリーム。日本製。15g。
メントール入りで使い心地もひんやりCoolタイプです。



ブログには紹介し損ねてしまったのですが、
実は少し前、同シリーズのクールタイプではないUVジェルクリームをすでに購入済みでして。
見かけた時、ちょうど手持ちの日焼け止めが終わりそうだったのと、パッケージの何かちょっといい感じと、何といっても日本製ということで、試しに購入してみたわけです。



実際使ってみたところ、いやーこれがなかなか。
日焼け止め独特のあのベタッとした感じが無く、サラッと肌になじみ、伸びも良い。
で、夏用にクールも試してみたくなりました。

さて今回購入のクールタイプ、早速手に塗ってみました。軽〜いひんやり感がなかなか心地よいです。
どちらも顔用ですが、メントールの刺激がちょっと心配だったのでクールタイプは首と腕用にしようと思ってました……が、この軽さなら顔でも全然イケるかも。





ちょこっと宣伝です
LINEスタンプ・着せかえの新作をリリースしました。

 
LINE着せかえ レトロガールズ a Go-Go Ver.2
LINEスタンプ オンガクバンザイ【Gray3】

…よろしくお願いします!

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今19種類販売中!
着せかえも5種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************