100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのミニチュアレジン。

今日の100円ショップ:セリア



Miniature Resin ミニチュアレジン 03 タイプライター
セリアにちょっと面白いミニチュアシリーズがあったので、ひとつ買ってみました。
種類豊富に揃っていましたが、タイプライター好きなので迷わずチョイス。



…そうだ、長い間放置しているミニチュアにちょっと置いて…
おぉ、スケールもまぁまぁ合ってる。

…最近すっかり遠ざかってしまっているミニチュア作りですが、こんな風に並べていると
またちょっとやってみたくなりますね。




100円と比べるとこんな感じ。100円ショップのミニチュアものの中ではかなり小さいのではないでしょうかね。




他にもテレビやスクーターといったレトロなミニチュアが種類豊富に揃っていました。
スケールは様々ではありますが、なかなか雰囲気があって、どれも欲しくなってしまいます。




ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング
 

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今18種類販売中!
着せかえも4種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************