100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのエイジングケアシリーズ(日本製)、再び。

 100円TODAYNEW!

今日の100円ショップ:ダイソー

 

f:id:c_100yentoday:20200206195707p:plain

先月購入したエイジングケアローション(現在使用中)がまぁまぁ良い感じなので、今回は同シリーズのジェルクリームとアイクリームを購入してみました。

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20200206195114p:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainAsing Care Gel Cream 薬用エイジングケア ジェルクリーム(薬用AAジェルD) 医薬部外品 30g 日本製

化粧水・美容液・乳液いらず!のジェルクリーム。グリチルリチン酸ジカリウムをはじめ、ビタミンA油・コメ発酵液・ハイビスカス発酵液・ハトムギ発酵液・豆乳発酵液・ホエイ等々、成分的にはローションとほぼ変わらず。

 

f:id:c_100yentoday:20200206201942p:plain

で、早速試してみましたが、つけ始めはしっとり、後でサラッとしてくる感じですね。エイジングケアになるかどうかは今はわかりませんが、塗り心地は嫌いじゃないです。時間経過でかさつきを感じることもありませんでした。……しばらく使ってみます!

 

 

f:id:c_100yentoday:20200206201923p:plain

 

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainAsing Care Eye Cream 薬用目元用クリーム(薬用AAアイクリームD) 医薬部外品 15g 日本製

成分はローション・ジェルクリームとほぼ変わりませんが、このアイクリームのみ海藻エキスが含まれていました。……そして、実は私にとってこれが初めてのアイクリームになります😅

目元専用ですが、目元に限定せず、かさつきそうな箇所に気軽にバンバン塗っていこかな、と(これぞ100均グッズのなせる業)。

 

さて、ここでちょこっとマスクの情報を。

前回の記事で「30枚箱入りマスクが大量入荷していた」と記したダイソーですが、昨日(2月5日)に行った際には「全て品切れ」を知らせる張り紙が😓

現在の状況で購入できるかどうかは……やはりタイミングってことなんでしょうね。何れは解消される時が必ず来るとは思いますが。

 

 

広告 

 

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20200127174835p:plain

 

 

 ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!


 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************

 

 ※現在、100円TODAYの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp