100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ワッツ】すり傷・切り傷に!「洗浄・消毒 キズサ・ラ・ラ」と、「エイドヘルパー」。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:ワッツ(watts)

 

 


f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainキズサ・ラ・ラ 指定医薬部外品

実は先日缶詰で指を切りまして😅

出血が止まってからは普通の絆創膏を貼って過ごしていたのですが、ちょっと何かに触れた時に痛い痛い💦。で、これはもう少しちゃんと手当したほうが良いかなと思い薬局へ……行こうと思ったのですがw、その前に取り合えず100均を見てみようと。そんなに期待せず、防水の絆創膏くらいはあるかな?それだけでも買えればいいかな?位な感じでね。

医療用コーナーを見てみると、こちらの「キズサ・ラ・ラ」が。すぐ近くに防水の絆創膏もあったので、その2つを購入。早速使ってみました

いや~結果はなかなか良好でしたね。たまたまかもしれないけれど、痛みはその後すぐに取れました。防水絆創膏の貼り心地も悪くなかったです。

 

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainAID HELPER エイドヘルパー

半透明・防水タイプの救急絆創膏。巾広サイズの20枚入り。

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************