100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】夏にぴったり!爽やかな香りのルームフレグランスミスト(ティーツリー)&便利なデコレーションペン。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

大変ご無沙汰しております。長い間留守にしていてごめんなさい🙏💦💦

えーと、どのくらい休んでたのか……えっ、3か月ぶり⁉ この間ご来訪いただいた方、本当に申し訳ありません!……もうやめちゃったと思われた方も結構いらっしゃったのでは?。……いやいやいや、特に病気をしていとかそういうことではなくて。実は、別のことを集中してやってました。ブログ…というか、こんな長い文章を書くこと自体がかなり久しぶりなので、今ちょっとあがってるかもですw。

 

さて、かなり久々の100円TODAY。では早速……

 

ルームフレグランスミスト TEA TREE(ティートゥリー) 

香りの良さで定評のあるあのルームフレグランスミストシリーズから今回は、前から気になっていた「TEA TREE」をを購入してみました。(100均のものではないですが)ティーツリーオイルは今までに使ったことがあって、それは結構好きな香りだったので、こちらのミストもちょっと使ってみたいな、と。

で早速使ってみたところ、私が使っていたオイルの香りとはちょっと違いましたが、夏にぴったりの爽やかさな香りで、個人的にはとても気に入りました。(…ここでちょっと1プッシュ)何だろう…ちょっとサイダーっぽい?違うか。あ、でも馴染みのあるティーツリーの香りもする気が。……ちょっとした気分転換に、ぜひ😉🎵

 

Decoration Pen デコレーションペン

<パッケージより↓>

電子レンジOK!チョコレートも湯煎ナシで溶ける!

チョコを細かく砕いて電子レンジでチンすれば、簡単にチョコレートのデコレーションペンが作れる便利グッズ。アイシングにも使えます。クッキー等の模様描きに。
近々板チョコ買ってきて、試してみよっと!

 

パッケージはこんな感じです。

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************