100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】暑い日でも爽やかに!ボディケアリフレッシュジェル。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

ジョンソン ボディケア リフレッシュジェル ナチュラルハーブ 

<パッケージより↓>

汗ばむ季節にも、ニオイ気にならない
心地よい香りに包まれて、べたつかず、サラサラ爽快。

 

この季節にぴったりの、爽やかなジェルローション。

ハーブエッセンスを配合、ハーブやフルーツの香りが持続し、首筋や胸元等の汗が気になる箇所や全身に使えば、リフレッシュすること間違いなしです。内容量は100ml。

 

保湿成分として、ローズマリー葉エキス配合。

みずみずしいジェルローションのヒンヤリとした使い心地は、ちょっとくせになります。ローズマリーの香りも爽やか。

チューブタイプなので持ち運びも便利。外出先での気分転換に、ぜひ😉🎵

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************