100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ワッツ】お手軽!簡単!電子レンジ用ハート形目玉焼。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:ワッツ(watts)

 

 


電子レンジ用ハート型目玉焼

<パッケージより↓>

ご使用方法

①目玉焼き容器をかるく水でぬらしてください。
②目玉焼き容器に卵を割って入れてください。
③卵黄の中央につま楊枝等で2~3ヶ所、穴をあけてください。
④蓋をして、電子レンジに入れ出力・タイマーをセットしてください。

調理時間の目安】

卵(Mサイズ)約2分40秒 200W(相当)
あたため(オート)・高出力等でのご使用は避けてください。卵が破裂します。

 

手軽に簡単にハート形の目玉焼きが作れる容器です。日本製。

一人の昼食とかメチャ簡単に済ませたい時に、目玉焼きを作ることが割とあって、電子レンジなら簡単だなと思って購入。……ハート型とは気づかずにw
(パッケージにこんなにハッキリ記されているのに。…やっぱアレですかね…歳…まぁいいや。)

 

でも、ハート型の目玉焼💦きなんて可愛いですよね。ケチャップライスの上に乗せたりしたらメチャ可愛くなりそう。…心の奥底ではちょっとした気恥ずかさもあるにはありますけどねw

お手軽に目玉焼きが作れるのは、とてもありがたいことです。

 

 

そうそう。

100円TODAYは2つのランキングサイトに登録していますが、

ブログ村では長期間ブログの更新が止まると、1クリックにつき入るポイント数が極端に少なくなることを今回知りました。ブログ村のサイトによると、

ブログの投稿や更新をしばらく停止していた場合に、鮮度の高いブログや記事を表示するために、ポイントが自動的に減算される場合がございます。

とのことです。今までが10pt、再開したては正確にはわかりませんが1~2pt?  今は少しは上がっているのかな。正確なことは全くわかりませんけど、そんな感じです😅

連続投稿すれば自動で元に戻るらしいのですが……で今、ブログ開始して以来初めてと言っていいほど連続投稿していますがw……なかなか元には戻りませんね💦…もうちょっと頑張ってみます!

でも、お陰様で勉強になりました。3か月も更新停止してればそうなりますよね。

 

…ではまた!

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************