100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【meets(ミーツ)】丸ハンガーピンチ18個付き&薬用消毒スプレー。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:meets(ミーツ)

 

ミーツの丸ハンガーピンチ

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainWatts 丸ハンガーピンチ18個付き 

18個のピンチがついた丸ハンガー。さてこちら……

 

 

一見何の変哲もない100円丸ハンガーなのですが、通常の100円丸ハンガーよりもひと回り大きめ。店内で見た時は、これ100円商品⁉とパッケージを思わず確認してしまいました。

 

 

 

これは通常の100円ハンガーと重ねたところ。一回り大きい感じでしょうかね。

……ただ、この画像じゃちょっとわかりづらいかな🤔

 

各ハンガーの直径を計ってみたところ、手前のハンガーが約30㎝、それに対しミーツのハンガーは約33㎝。3センチ差……これも今一つわかりづらいですよね😑んー

 

並べて撮影してもなかなかサイズの差がはっきりわかるものが撮れなくて……

…おかしいな、お店では結構大きく見えたんだけど😕   どうしたどうした🐤

 

 

てことで、

 

思いつきでベランダに出て、日差しで出来たハンガーの影を撮影してみました。

おぉ、これなら分かりやすい。太くてしっかりしていることもちゃんと伝わります。

思いがけなく良かった良かった😅

 

 

 

ミーツの消毒スプレー

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plain薬用消毒スプレー 指定医薬部外品 100ml 日本製

<パッケージより↓>

シュッと簡単洗浄

外出中・食事の時に

携帯に便利なミニサイズ

 

携帯用の薬用ハンドスプレー。

原液100ml中ベンゼトニウム塩化物を0.05g含有。その他の成分はエタノール・精製水・DMEだそうです(DMEはスプレー噴射剤のようです)。

 

……今の時期とてもありがたいグッズですね。

 

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************