100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの『写真シリーズ』ノートと、話題の美容液。

今日の100円ショップ:ダイソー



B5無線ノート(写真シリーズ)
ひと目惚れの即買い。元々タイプライター好きということもありますが。
他に、「草」「石」などナチュラル系写真をモチーフにしたものもありました。
(中は無地です。)



RJローション 55ml
『まつ毛が伸びる』『髪がサラサラに』等評判の高い、ローヤルゼリー配合美容液・RJローション。
今回やっと出会えたので買ってみました。
今年は同シリーズとして「「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」「ハトムギ」等
種類豊富に発売されましたよね。



紹介しそびれましたが、実はコラーゲンもすでに購入済み。
私はどうも100円基礎化粧品との相性の方が良いみたいなので



同じく紹介しそびれたトリプルヒアルロン酸配合「保湿ゲルクリーム」と共に、毎日の手入れに導入してますが、これが結構いい感じなので(しっとり→サラッの心地よさ)(例年とくらべ、冷たい風に当たった時のかさつき減)、今回のローヤルゼリーにも期待したいです






caico作LINE着せかえ、ただ今販売中!

New Release

12/5 レトロ・コレクション【ぬいぐるみ編】
12/6 あこちゃんアルバム・冬

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも11種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************