100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥの伸縮ハンドルマジックダスター。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



伸縮ハンドルマジックダスター
<パッケージより↓>
高い所もラクラクお掃除♪
毛先でなでるだけで静電気がホコリをキャッチ!

ハンドルが伸縮可能のマジックダスター。最大伸長は約100�p。
…おっと、今この記事を打ちながら気が付いたのですが(パッケージ見落としてました)、
これってダスター部分が自由に曲がるみたいです。…ちょっと試しに…あらホント。画像無くてスミマセン…
ということは、高い所の取りづらいホコリでも
条件に合わせて曲げれば、結構ピンポイントで狙えそうですよね。



ダスター部、ふわっふわ。
しかもこれが自由に曲がるなんてねぇ画像無いですけど(しつこい)



いっぱいに伸ばせば、高い天井もラクラク♪ 
まぁウチはマンションなのでそんな高くないですけどw…
…でも今まで手が届かなかった天井の隅々までちゃんと届く。すごいな。
で、しかも先が自由に曲がるってんですから画像無いですが… しつこ過ぎは逆効果ですぞ



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも11種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************