100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの保冷保温トート。【あけましておめでとうございます】




昨年中は記事のブランクが空きがちだったのにもかかわらず、
たくさんの方々にご来訪いただき、大変感謝しています。
今年は頑張って情報をUPしていきたいと思っていますので、
100円TODAY、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

では2017年第一弾は、こちらのグッズから。
       ↓↓


今日の100円ショップ:ダイソー



保冷保温マチ広トートバッグ 200円
マチ広で、21.5×23×13.5cmと小振りながらたっぷり入る、
おしゃれな保冷保温トートです(200円商品)。



完全に、ひと目惚れの即買い。色・デザイン共に気に入っています。
色はこの他、オレンジ・グレー等結構豊富に揃っていました。
マチが広く、500mlのペットボトルなら2〜3本は入ると思います。



DAISO SELECT 深蒸し掛川緑茶 宇治茶入り 12袋入り
静岡県掛川産茶葉100%使用の緑茶テトラバック。
手軽さと、パッケージの『温かさ』『安心感』に惹かれて購入
早速飲んでみましたが、思いの外美味しかったです!
いや〜100円のお茶の品質も、上がりましたね。

「DAISO SELECT」シリーズは種類豊富で、気になるものもまだいくつかあるので、
またぜひ試してみたいです。この感じなら期待できそう。




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************