100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのフタ付ブリキ缶&ビッグサイズのレジャーバッグ。

今日の100円ショップ:セリア




ブリック角深フタ付(モンターニュ)
スタイリッシュなデザインのフタ付ブリキ缶。サイズは約73×107×60�o(外寸)。
…もうどう考えても買うヤツです




…しかし惹きつられけますね〜、最近の100均ブリキ缶には。何かもう、どれも欲しくなっちゃって…




大きな荷物を入れやすい レジャーバッグ ロゴ柄
最近のバッグ類はどの100均チェーンも「許せる」を超えた素敵なデザインが増えていますが、
ただ!…このくらいビッグサイズのバッグが必要になった時はだいたい…セリアですかね。
(好きなタイプのバッグが多いので)(ファスナー付となるとまたちょっと違ってきちゃいますが)




発売が今月6日なので、すでに読んだ方もおられると思いますが…
ESSE6月号特集記事「100円グッズでかなう100のこと」に、
私caicoのおすすめグッズも少しだけのせてもらっています。

私が関わった部分はほんの僅かですが、とても面白い特集記事なので、
機会がありましたら、ぜひ読んでみてください!
私自身「こんなグッズあるの!?」「こんなアイデアが…っ!」と驚きの連続で、
色んな意味で勉強に





ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************
LINE着せかえ レトロチック ルミちゃん COOL LINE STOREにて、ただ今販売中!