100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】上品な色と質感がGOOD!ステッチ柄バスケット。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

f:id:c_100yentoday:20210201155033j:plain
f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainステッチ柄バスケット

上品なステッチ柄が施されたプラ製バスケット。大きさは小・中・大の3サイズあり、一番大きいサイズのみ200円でした。色はピンクとグレーの2種類。

私が今回購入したのは、約25×16.5×7.7㎝の中サイズのもの。この季節・このご時世も手伝って、ビタミン等のサプリ関連が結構増えてきちゃったので、それらをまとめるために購入しました。

 

 

f:id:c_100yentoday:20210201155701j:plain

リアルなステッチ柄と表面の処理が良い感じに施されているので、パッと見ではプラ感はほとんど。まぁ、近くでじっくり見れば別ですが。でも、例えばメインテーブル等の目の付く場所に置いても、100均プラにありがちな「チープ感」は全く気にならないと思います。品の良いパステルピンクもとても可愛いです。

  

と言いながら私は、実際に使ってみると……

 

f:id:c_100yentoday:20210201160712j:plain

(上述の)このバスケットの持ち味を全く生かせないような、センスもへったくれもない使い方しかできてませんが😓

ただ無造作に入れただけ……全く参考にならなくてごめんなさい💦

(あ、でも、入れた時の印象は、通常の100均バスケット使用よりもかなりアップしてる気がする!)

 

 

とにもかくにも、

f:id:c_100yentoday:20210201162226j:plain

100均プラバスケットとは思えないこの上品な質感・可愛さは、おすすめです!

 

 

 

…ではまた!

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************