100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】ナチュラルかわいいギフトアレンジにおすすめ!ワックスペーパーちよ紙(アンティーク)。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

f:id:c_100yentoday:20210616154500j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainWAX PAPER CHIYOGAMI ワックスペーパーちよ紙 アンティーク 30枚入

<パッケージより↓>
ろう紙はしっとりとした透明感や折れジワの風合いが特徴です。
わざとくしゃっとして、なじむ質感を楽しんでください
コラージュやラッピング等の手作り小物にも使えます。


独特な風合いのあるワックスペーパー(ろう紙)のちよ紙パック。アンティーク調のおしゃれなデザインがセットになっています(5柄×6枚)。

透けがあることで出る味わい。くしゃっとさせることで出る味わい。アレンジ次第で「様々な顔」を見せてくれるワックスペーパー。ナチュラルかわいいギフトアレンジにおすすめです。

 

f:id:c_100yentoday:20210616155950j:plain
昔むかし、私の「紙好き熱」が半端なかった頃、味のあるワックスペーパーの紙雑貨が欲しくて、複数のショッピングモールの雑貨店を見て回ったものですが、そのワックスペーパーの千代紙が、5柄×6枚の30枚セットになって100均に。しかも無地じゃない、こんなおしゃれなアンティーク柄の入った。……いやはやなんとも……時代の流れというものは。ねぇ。

 

デザインを詳しく見ていきます↓

 

f:id:c_100yentoday:20210616161907j:plain

新聞広告タイプと地図タイプ。この二つは100均アンティーク柄ではもはや定番と言えますね。私は好きです。今でも、このデザインを見るとつい買っちゃう😊

 

f:id:c_100yentoday:20210616162828j:plain

こちらのシンプル組も良いですね~。ラッピング次第ですごく可愛くなりそうです。

 

 

f:id:c_100yentoday:20210616163923j:plain

こちらは本製品のパッケージに載っている使用例。小さくカットしてタグに。くしゃっとさせて花束に。小包みもかわいい。全部やってみたいです。……プレゼントする機会なんて今は特に無いけれどもね!

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20210616171304j:plain

パッケージはこんな感じ。

 

 

では、また!

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************