100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】アウトドア・お墓参りに!風に強いターボ式着火ライター。

 

久しぶりの更新です。

ごめんなさい、少々体調を崩しておりました😓

寝込むほどではないのですが、温度の急激な変化や……やっぱり年齢のせいですかね。

でもお陰様で少しずつ良くなってきているみたいです!

 

では早速、本題へ。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

f:id:c_100yentoday:20211208001405j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plain風に強い ターボ式着火ライター

アウトドアやお墓参り等、風の強い屋外での使用にとても重宝するターボ式のライター。100均ターボ式ライターは形やサイズも様々ですが、今回アップのこちらは形もシンプルでサイズも小さめなので、持ち運びにも便利です。

 

f:id:c_100yentoday:20211208001446j:plain

ターボ式は火に勢いがあり、例えば私は、仏壇のろうそくに火をつける際にもよく使用していますが、ミニサイズ故の使いやすさはもちろん、瞬時に且つピンポイントにろうそくの芯めがけてシュッ!…その瞬間も結構好きです😉

 

 

f:id:c_100yentoday:20211126010541j:plain

パッケージはこちら。CR…チャイルドレジスタンス対応で、

お子様による事故を防ぐためにレバーを重くしているそうです。

 

ではまた!

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村