100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】キャンプやバーベキューに最適!人気シリーズ・モンターニュの折りたたみ式『ミニテーブル』。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:セリア

 

f:id:c_100yentoday:20220311151419j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainMONTAGNE MINI TABLE ミニテーブル モンターニュ カーキ

山入りロゴでお馴染み、人気シリーズ・モンターニュの折りたたみ式ミニテーブル。

キャンプやバーベキュー等、アウトドアに最適なミニテーブル。足をたたむことができるので、持ち運びにも便利です。これからの時期、お花見や春の行楽に重宝すること間違いなし!です。…コロナが収束してくれるといいのですが。

 

色はこのカーキとレッドの2色がありました。

 

f:id:c_100yentoday:20220311152353j:plain

コンパクトにたためて、持ち運びにも便利そう。

 

ただ、私はアウトドア使用ではなく、

作業用の机の上のものを整理するために買いました。

完璧なインドア派なので。

休日に外を歩くのも、お寺参りか食料品の買い物の時くらい😅 

日光に当たらないとビタミンD不足になりますぞ🐤

 

f:id:c_100yentoday:20220311153736j:plain

……なので食べてます肝油ドロップ😉

ビタミンA・ビタミンD入り

(缶目当てで買ったところも)

……100均と関係ない話題ですが、肝油食べてるってつい言いたくなっちゃうんですよね。正確に言えば、この缶がウチにある、この「味な笑顔」を眺められる環境で毎日生活していると、なぜか言いたくなっちゃうw。

 

 

では、また!

 

 

f:id:c_100yentoday:20200317201013p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞf:id:c_100yentoday:20220202030227p:plain

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************