100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ゴーヤのサプリ。

今日の100円ショップ:ダイソー

ゴーヤ粒 1日摂取量目安4粒 20日分
ビタミンC、マグネシウム、カルシウム、カリウムなどの栄養素がバランスよく含まれているという健康野菜ゴーヤ。で、こちらはそのサプリメント。噂ではダイエットにも効くとか効かないとか?ゴーヤ好きの私は何も考えず即買いしてしまいましたが、ゴーヤの美味しいこれからの季節、サプリじゃなくてゴーヤから直接摂取したいぞと。ゴーヤチャンプルーなら毎日でも飽きないぞと。サプリいらなかったかな。しまった。秋まで取っとくか。

シスコ ココナッツミルクロンガー 135g
ココナッツ5%・ミルク5%含有。バターココナッツがスティックになった感じ。でもこのサクサク感は100円にしてはなかなか。

ザ・おそうじ すみっこ吸いブラシ
全メーカー共通差込口なので、どこの掃除機でも使えます。

購入したその他の100円グッズ
キッコーマン レモンのぽんずでさっぱりと 150ml
・日の出 料理酒 300ml