100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの“ペットボトルでおそうじ”アクリルクリーナー。


メリークリスマス!
皆様いかがお過ごしですか?私は…いつもとそんなにかわらないですけど(笑)…ケーキは食べました

さて、前回・前々回と、100円TODAY・2016年の総まとめとして、ランキングシェアにてランキング形式で
記事をUP…というお知らせをいたしましたが(…ご来訪いただいた皆様、感謝いたします)、

ちょっと早すぎた感もなきにしもあらずで …まだ結構ありますぞ2016

今回の記事から「2017年」としてカウントしていただく方向でお願い致します。
ランキング形式のまとめ記事のUPはもうしばらくは無いと思いますが、
(ネタ的にもうこれ以上まとめようが無いのですが
来年末「2017年の総まとめ」ができるレベルの、たくさんの記事がUPできるよう、
100円TODAY、来年もがんばります!


今日の100円ショップ:ダイソー


これ!!便利 ペットボトルでおそうじ アクリルクリーナー
<パッケージより↓>
●水を入れたペットボトルにつけるだけでどこでも簡単に水洗いができます。
●たっぷりアクリルブラシで少ない洗剤でもしっかり洗えて、水垂れしにくい。


水を入れたペットボトルに取り付けて使うアクリルクリーナーです。
窓ガラス掃除用として購入してみました。ふわふわ・たっぷりのアクリルブラシなので
水垂れしないそうです。車の部分洗いにも。



リビング用おそうじシート 約300×200cm 25枚 日本製
<パッケージより↓>
特長
●水を電気分解して得られるアルカリ電解水を利用したウエットシートです。
●竹由来の天然除菌消臭剤を配合しています。

実はもう何度かリピートしています。
フローリング床、テーブルや家具等に使用でき、シートも厚めなので、
掃除全般で使えて非常に重宝します。





*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************