100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

お茶請け三種。

今日の100円ショップ:ダイソー

プチミックスドーナッツ 140g
かわいいプチサイズのドーナツ。ココナッツをまぶした「チョコナッツ」をはじめ、「オールドファッション」「セミスィート」といった、ミスド顔負け?のおっしゃれ〜なラインナップ

パイナップルジャムクッキー 10枚入り
パイナップルジャムの入ったソフトクッキー。原産国はマレーシア。
結構甘いです。でも、ケーキのような柔らかさのソフトクッキーと、さわやかなパイナップルの香りはなかなかいい感じ。

マコロン 増量120gプラス10g
前から気になってたけどなかなか購入には至らなかったマコロン。今回気まぐれに買ってみましたが、これがなかなか美味い。落花生風味のカルメ焼きみたいな。美味さのレベルは雷おこし級…貰えば食べるがわざわざ買うほどじゃ…失敬。でも100円ならわざわざ買ってもいいな

購入したその他の100円グッズ
アロエふくだけ簡単メイク落とし 30枚