100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

「消しゴムはんこ」はセリアで。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

消しゴムはんこ 消しゴム(大)2個セット
はんこ用の大きな消しゴムが2個セットになっています。マス目が入っているので切り分けや下書き転写も容易。
この他、消しゴム・トレーシングペーパー・図案がセットになっているものもありました。
オリジナルのはんこを作るにはやはり消しゴムが一番使い勝手がよさそうです。


クラフトペーパーバンド 12本取× 5m巻
「こより」を12本貼りあわせたクラフト用紙バンド。
…しかし何でもあるよなぁ、セリアって。


Daelmans CARAMEL WAFERS
<パッケージより↓>
しっとりと焼き上げたワッフルで、ソフトなキャラメルフィリングをサンドした、
オランダ生まれのキャラメルワッフル。

温かい飲み物を注いだカップのの上にのせれば、中のキャラメルが溶けて
さらに美味しく頂けます。


ミルカ GOFREE ウエハースチョコレート
私、ミルカのパッケージにてんで弱いんですよね〜。見た瞬間に心を掴まれてしまいます。


購入したその他の100円グッズ
・布用スタンプパッド (白)(茶)
ミルメーク バナナ


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)