100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ニューコンミート!?

今日の100円ショップ:シルク

K&K ニューコンミート 内容量:100g
ニューコンビーフがいつの間にかニューコンミートにっ!?…その驚きだけでつい購入。ビーフはまずかったかなぁ、やはり。でも私はニューコンビーフビーフ100%だなんて今だかつて一度も思ったことはありません!だって、だから、ニューが頭に付いてるじゃん、ニューが……ああニューコンビーフイカした名前がまたひとつ消えてしまった …ただ、「ニューコンミート」という響きにもちょっと惹かれるものが(笑)

三幸製菓 ふわふわ焼き くちどけ黒蜜味 たべきり3分包
<パッケージより↓>
アーモンド顆粒入りのふんわりやわらかな黒糖おかきを
特製の黒みつで味付けし、さらにアーモンドパウダーを
ふり掛けて香ばしく仕上げました。

このふわふわ・さくさく感はなかなか心地良いです。黒みつ&アーモンドパウダーの組み合わせもgood!


TAKARA MICRO WORLD 日本沈没D1計画篇 
前回購入した「飛行船」が非常に良く出来ていたので、またまた買ってしまいました。
今回ゲットしたのはこちら
   ↓↓
1/144SCALE 消防庁救難ヘリ・スーパーピューマ

1/144SCALE 空自輸送ヘリ・CH-47J


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)