100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ジオラマ、ゲット。

今日の100円ショップ:シルク

TAKARA MICRO WORLD 日本沈没 D1計画篇
<パッケージより↓>
●映画「日本沈没」で活躍するメカニックを精密なミニチュアで再現!!
●臨場感溢れるジオラマベーススタンドで映画のワンシーンも再現!!

2006年に公開された映画「日本沈没」のジオラマ玩具です。全10種(9種+シークレット1種)。で、今回私がゲットしたのは……

「1/700 SCALE 飛行船・ZEPPELIN NT」
超リアル飛行船ゲット、やりぃ〜!いや〜、実はコレ欲しかったんですよね〜、映画観てないけど、どんなシーンで出てきたのか知らないけど


サクマ式ドロップス 復刻版
前回サクマドロップスでしたが、今回はサクマ式ドロップスを買ってみました。さて、サクマとサクマ式の違いとは……長くなるのでやめときます(興味のある人は検索してみてね)。


サンテールバスケット(イエロー・ブルー)各105円
何の変哲も無いごく普通のかごです。が、サイズは100均ものではかなり大きい方だと思います。お菓子や小物などの整理に。

※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)