100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

チズハム!!

今日の100円ショップ:キャンドゥ

2008年 壁掛けカレンダー PARIS 
すでにsweetsのカレンダーを購入済みなんですけどね、また買っちゃいました。…だってだって!
sweetsもちゃんと飾りますって


洗練されたパリの街角を十分堪能できる、とてもオシャレなカレンダーです。もうこれは100円グッズの域を超えてるでしょう。


全体はこんな感じ。



丸美屋 洋風ふりかけ チズハム 復刻版パッケージ 8マンフィギュア 全16種 1体入り 2個で105円
<パッケージより↓>
昭和39年、当時としては時代を先取りした「洋風ふりかけ チズハム」。丸美屋創業80周年を記念し、43年ぶりに復刻しました。パッケージは当時のデザインをそのままに、中身のふりかけは現代風にアレンジしておいしく仕上げました。ごはんはもちろんトーストやパスタにふりかけてもおいしくお召し上がりいただけます。

ネーミングといいパッケージといい、魅力的過ぎです



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        


人気ブログランキング(インテリア・雑貨)