100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

いちごのスチール缶。

今日の100円ショップ:ダイソー

CANISTER(square shape) フルーツドット小物入れ
苺の柄が鮮やかなスチール缶小物入れ。

以前も何度かブログに書きましたが、いちご柄を見るとやはり小学生の頃を思い出します。ハンカチの柄やソックスのワンポイント、当時好きだったサクマのいちごみるくとかね……そういえば最近食べてないな、いちごみるく


DESIGN LETTER SET(Bird) 8sheets ・4envelopes・ 4seals
非常に私好みの色のレターセットを見つけてきました。もう目に入った瞬間に即カゴ。

封筒は、100均のレターセットには珍しい、透明PP素材の窓付き。窓から覗く便箋の柄がとてもかわいいです。切手を貼る場合は添付の宛名シールを利用すればOK。


ランキングに参加しています!→ 人気ブログランキングへ