100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

かわいいエコ箸袋。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

江戸風情 箸袋 つつじ 包み型
このブログにもう何度か登場している、セリアの和雑貨シリーズ「江戸風情」。その中から今回は、色鮮やかな箸袋を購入してみました。エコ対策として「割り箸を使わないためにMY箸を持ち歩こう」という動きがありますが、この袋はそのMY箸を入れる袋、つまりエコグッズです。が、私はただ「可愛い!」というだけで購入してしまいました。ごめんなさい

中を開くと、洗える透明ケースが入っています。

あ〜私はダメ人間です…一日も早く、ちゃんとMY箸を持ち歩けるよう頑張ります

ランキングに参加しています!→ 人気ブログランキングへ