100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ジョイフルの100均。

今日の100円…?:ジョイフル本田 JOYFUL-2 内 100円均一コーナー

さて本日は、100円ショップからではなく、私が時々訪れる大型ホームセンター、ジョイフル本田(JOYFUL2)内に突如?出現した、100円均一コーナー(輸入もの中心)でちょっと気になった2つをご紹介します。


BILLIARDS BALL CARDSTAND 6 BALLS IN
ビリヤードのボールがプリントされたかわいい布袋に惹かれ、袋の中身を確認せずに購入。で、家に帰ってから中を確認すると、とても100円とは思えないなかなか良く出来たビリヤードボールのミニチュアがゴロゴロっと入ってました。

しかもこのボール、


なんと、カードスタンド(良く見たら袋にちゃんと書いてありました)。
思いがけない可愛さに、ちょっと得した気分



Sailor + Pirate VS GAME
こちらもなにやら可愛らしいボードゲームが入っていました。海賊と水兵の戦い?
ただ、袋には" Same rule of ○× game"と記されているので、
ルールはごく簡単な○×ゲームのようです

ランキングに参加中!
 1クリック応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキング