100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

久々のフレッツ。

今日の100円ショップ:フレッツ

家から若干遠いため、なかなか行けないフレッツですが、今回久々に行くことができました。


カセットテープ型メモ
カセットテープをモチーフにしたかわいいメモ帳。
“カセットテープもの”は元々好きなんですが、これはデザイン・色ともにかなり好みのタイプですね


色は他に、赤・オレンジ・グレーだったかな?
袋に入っていたので店では中を確認できず、とりあえず1色だけ購入しましたが、
今、中を確認して全色欲しくなってしまいました。



栞セット
世界の名所をモチーフにした栞のセットです。
一見よくわからないのですが(私もお店で見たときは「ん?」って感じでした)、何と、



こんな感じの栞(紙製ですが結構固いです)が…



30枚入ってました。びっくりです。


※この他、食料品を何点か購入しました。明治ポポロン<たべきり2Packs>を3箱とかw(通常、スーパー等で買うと1箱200円近くするし)


フレッツって、他には無い、結構変わったものがあるので、月1は行きたいところ。
でもなかなか難しい……


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング