100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥの手もみジューサー。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



delijoy 手もみジューサー
フルーツと牛乳を入れてもみもみするだけで、簡単にジュースが作れるシリコン製ジューサー。袋の内側がすりつぶし用の突起が付いています。結構前に見かけて一旦保留したものの、ネットやテレビでの評判がかなり良いことを知り、やっぱり欲しくなっちゃって(笑)。したら今度はキャンドゥ行ける機会がなかなか……でも今回やっと行くことができました。


こんな感じで作ります。


で、早速今日試しに作ってみました。見た目はただのアイスミルクに見えますが、実はバナナジュースです

いや〜思った以上につぶしやすくて驚きました。バナナの量はもっと増やしても良かったかな。でも果肉の食感を感じるし、甘さ控えめでなかなか美味しかったです。使用後も袋の内側を裏返して洗えたりと、とても扱いやすいです。

あー何か色々試してみたくなります。さて次は何を作ろうかな。



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今11種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************