100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのビンテージ風缶ケース。

今日の100円ショップ:ダイソー



2 Tier Can Case - With Clasp - Vintage American ビンテージアメリカン 2段間ケースとめ金付き
アメリカンビンテージ風の留め金付き缶ケース。サイズは約12.5�p×9�p×4.2�p。
サイズ・色共に自分好みだったのと、何と言っても”留め金付き”というところに惹かれました。


しかも2段だし、もう言うこと無し……ただ、若干フタが固いかなぁ。
ちょっとだけ開けづらいかもです。この1個がたまたまかもしれませんけどね。

表面に描かれているデザインは2種類だったと思います。
形も2種類…丸い筒型タイプだったかな。


…さて、何を入れましょうかね  ほら今回もやっぱり決まってない






※4月1日新しいLINEスタンプの販売を開始しました!
「ワカイヒトタチ【Gray2】」

100円ルンバ「ビックリッコ大集合」のエピソードを作るような感覚で、楽しみながら
作ってみました…なんて言ったらかえってわかりづらいかな ビックリッコって何?みたいな
ちょっと変なスタンプですがw、よかったら覗いてみてください!
LINEストア「ワカイヒトタチ【Gray2】」へ

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************