100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥの歩数計。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



Walking counter 歩数計 お試し用ボタン電池1個入り
健康を保つためには一日8000歩以上歩くべき…と聞き、常日頃運動不足を気にしていた私は、
コレは大変!と急遽購入、早速付けています(クリップ式なので、取り付けも簡単です。)。

20歩その場でジョギングしてみると、一度目はジャスト20、二度目は19歩カウントされていました。
なかなかの正確さです。


カバー付きなので、間違ってリセットボタンを押しちゃうなんてこともなさそうです。

オートOFF機能付きで、一定時間(約2分)使用しない状態が続くと画面表示が消え、
再び振動が加わると、続きから歩数が表示されます。



パッケージはこんな感じ。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今16種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************