100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアの、苺チョコみたいなイヤホン。

今日の100円ショップ:セリア


Sweet series STEREO EARPHONE カナル式ステレオイヤホン
美味しそうだったので購入
だってこれって、完全な苺チョコ。…ていってもイヤホンだし、
「だから何だ」って感じもありますが、



いや、でもこの「美味しそう」は絶対「楽しい」につながっていくはず


今回、完全見た目で買ってしまいましたが、音も意外と悪くないです。
私に音の良し悪しが判断できるのか?ってこともありますがw
でも以前見た目だけで買ったイヤホンがホントだめだめだったので、
それと比べるとぜんぜんイケてます

ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング


*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも9種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************