100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのお手軽フェイスマスクと深蒸し玄米茶。

今日の100円ショップ:ダイソー



COMPRESSES FACIAL MASK 耳にかけるタイプ 圧縮フェイスマスク10枚
乾燥するこの季節にとても重宝する、100均のフェイスマスク。今回、新しい(…知らなかっただけ?)シリーズのものが出ていたので買ってみました。…パッケージ、いい感じですよね。


個包装カップ付なので、パックを開けて直接化粧水を入れれば準備完了。事前に皿を用意したりする必要も無いし、付属の皿を使い続ける(=劣化する)ことも無いわけです。ちょっとしたことなんだけど、やる方としてはかなり助かります。…まぁ、私が過剰な面倒くさがり屋だということもあるんですけどねw



…しかし、いつも思うけど、フェイスマスクってーのはルックス的にアレですよね アレで逃げるなアレで





DAISO SELECT 深蒸し 掛川 玄米茶 宇治抹茶入り
先日買った「深蒸し掛川緑茶」が、お手軽に飲めてしかも思いの外美味しかったので、
今回は玄米茶を購入してみました。



…でも、やっぱり、このパッケージ写真も買いたい気持ちに影響してると思うな





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





caico作LINE着せかえ、ただ今販売中!
New Release

2/6 こども懐古園のスワンボート。(LINE STORE)

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************