100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの“日本製”マッサージオイル(レモングラスの香り)。

今日の100円ショップ:ダイソー




MASSAGE OIL LEMONGRASS マッサージオイル(レモングラスの香り) 40ml
<パッケージより↓>
乾燥したボディ・髪にうるおいを与えます。

レモングラスの香りのマッサージオイルです。100円とは思えないおしゃれなパッケージ。購入時、200円?300円?と思わず小瓶の後ろやら底やら満遍なく確認してしまいましたw
(この他、ラベンダー・ローズ等数種類ありました。)

成分は『ミネラルオイルレモングラス葉油・ホホバ種子油・アルガニアスピノサ核油・バオバブ種子油・香料』と、複数の天然オイルを配合。しかも、パラベン(防腐剤)フリー、無着色、界面活性剤不使用、ノンアルコール。で、さらに『日本製』とくれば。もうこれは一度は試してみないと



で早速、実際に使ってみました。

まず、レモングラスの爽やかな香りがとても良いです。決して嘘くさくない(笑)、自然な香り。
使い心地も◎。オイルなのにベタ付き感も少なく、のびも良いし、マッサージしているうちに肌もサラッとしてきます。

私は今までオイルを使ったマッサージをしたことが無かったので、オイルマッサージの心地良さには今回ホントびっくりしました。

実は最近、身体に若干の不調を感じていて、効くと言われているツボをネットで調べて時々押しているのですが、正直効果はいまひとつ(あるような無いような…)。でも今回このマッサージオイルを使い、足にある自律神経に効くというツボの周辺をマッサージしてみたところ、これが予想以上の気持ち良さ。しかも、マッサージしているうちに足の先から体全体に広がるようにポカポカしてくるし、うわ何だこれマジかって感じでw。……偶然?いや、でも、オイルのおかげでマッサージがとてもやりやすくなったのは確かです。マッサージを行っている指の感触が、柔らかく優しくなって、いつまでも長く続けていたいような……実際に長くやってたしw。そのおかげでしょうかね(もちろん、レモングラスの香りの効果も大きかったです)。


これは何かちょっと……はまってしまいそうな予感。
まずは他のオイルも試してみなきゃだな。








ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************