100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】コロナ禍の強い味方!ノータッチフック。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:セリア

 

 

f:id:c_100yentoday:20201126140035j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainNO TOUCH HOOK  ノータッチフック 

<パッケージより↓>

ドアノブ、つり革、エレベーター、券売機、ATM、etc.

直接ふれずにいろいろできる!

収束の兆しの見えないこのコロナ禍(しかもこの第三波到来の中)、通勤途中・仕事先・買い物中etc. ……エレベーターのボタンやドアノブ等、何かにどうしたって触れなきゃいけない(でも接触感染怖い😖)。……そんな時に役に立ってくれそうな頼もしいグッズを今回購入してみました。

 

f:id:c_100yentoday:20201126141831j:plain

パッケージはこんな感じ。大きさは一般的な鍵を一回り大きくしたくらいでしょうかね。使い方は上にあるパッケージ画像にも少し写っていますが……

 

 もうちょっと詳しくするとこんな感じ↓↓

f:id:c_100yentoday:20201126143216j:plain

このように、用途に応じて使用箇所を変えていくという、とても良く考えられた商品です。……ただ私の場合、使いこなせるまでに時間がかかりそうですが😅。何も考えなくても手が勝手に動くようになったら、新型コロナ感染防止の心強い味方になってくれそうです。動きに華麗さが加わったらもう怖いもん無し!

 

……まずは必要な時にササッと取り出せるようにならなきゃだな(結構大きな課題……がんばります!)。

 

では!

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************