100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

商品名はあまり気にせず。

今日の100円ショップ:NATURAL KITCHEN 

ベトナムの新聞紙10枚セット
ナチュラルキッチンでは、食器などの割れ物はベトナムの新聞に包んでくれるのですが、それと同じものが10枚セットで売られていました。

簡単に包んだだけなのに、あら不思議。ちょっとかわいい。
日本の新聞でやったら絶対NGなのにね(笑) 
てことはこれをベトナムの人が見たら……。

枝を束ねて作られた台
枝台でいいのかなぁ(笑)
…ナチュキチは商品名不明のものが多く、タイトルに一苦労
こちらは花台に購入。


こちらは枝枠付きのキャンバスっぽい額…みたいなものです、とにかく(笑)
自作のミニチュアを貼り付けて飾ろうかと。