100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

スープカリーらーめん!

今日の100円ショップ:キャンドゥ

マルちゃん 木多郎監修 札幌スープカリーらーめん(2個で105円)
実は私、以前このラーメンを某スーパーで1個98円で購入、すでに食べております。感想としては、スープが結構美味しかったです。辛さのレベルはそれ程でもなく、多少パンチに欠けますが、味自体はかなりイケます。あと、揚げなすやかぼちゃなど野菜かやくの出来もかなりのものでした。1個98円でもかなりのお買い得感がありましたが、今回のこの値段はもう…2個で105円て…2個で105円て!…キャンドゥさん、本当にありがとうございます


シェイプアップ 足指リング

パッケージ裏面より↓
「足の親指と人差し指に装着するだけで刺激を感じるので、自然に内側加重を常に意識できます。意識することにより、普段使わない筋肉が鍛えられ、下半身のシェイプアップに効果的です。」



←こんな感じに装着するみたいです。
 どうなんすかね。効くんすかね。