100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのミニチュア家具。

今日の100円ショップ:ダイソー


MODERN FURNITURE �Y  モダン家具6
ダイソー・モダン家具シリーズNO.6、白塗りのミニチュアテーブルです。材質は自然木。100円にしてはなかなかイカしてますよね。

MODERN FURNITURE �U モダン家具2
こちらの椅子もなかなか可愛かったので購入。

ちなみにこのモダン家具シリーズ、�T〜�\までの全9種(椅子5種・テーブル4種)となっています。

ダイソーのミニチュア物…大抵目立たないコーナーにありますが、これがなかなか面白いものが揃っていて、結構侮れないジャンルだったりします。色・種類も豊富で、ちょっとした空きスペースの彩りとして役に立ってくれそうです。ただ、ゆがみ・割れなど品質に若干のバラつきがあるので、購入の際には目で軽くチェックしたほうがいいかも。


ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)