100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥのウッドクラフト『ワインボックス』。

今日の100円ショップ:キャンドゥ


wood Craft ウッドクラフト ワインボックス4個セット
ミニチュア家具が簡単に作れる、組み立てキットシリーズ。
テーブル&チェア、ちゃぶ台&座椅子、ベンチ、木馬等、本当に沢山の種類のキットがあるのですが、
その中から今回チョイスしたのが「ワインボックス」。
…箱ってほら、何か、実用性ありそうじゃないですか。例え出来がアレでも



で、早速作ってみたわけですが…
まず、ボードからパーツを抜き取る作業はいたって楽にできましたね。ストレスゼロです。



合わせ目を付属のサンドペーパーでなめらかにしてから組み立てます。
この組み立ても思ってた以上に簡単にできました。
材質がやわらかいので、見た目は入りづらいかな?と思っても、結構すんなり入ってくれます。




ここまであまりにも楽々組み立てられたので、ならばと、一回外して接着剤で固定し、
乾いたところで、水性ステインで色も塗ってみました。…ん、なかなかいい感じ

さて、何に使おうか…


とりあえずは…小物入れですかね。
他も色々考えてみますが…ま、とりあえず




ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも6種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************